マイプロテインのホエイプロテイン

プロテイン

マイプロテインは「美味しい」と「安い」が両立できたプロテイン!

プロテインを飲んでいる、ダイエットや筋トレに意識の高いあなたに、
おすすめのプロテインがあります。

「マイプロテイン」です。

マイプロテインの特徴は、美味しくて価格が安い、
コストパフォーマンスに優れたプロテインです。

私も飲み続けて1年以上になります。

味にもこだわりがあり、50種類以上のプロテイン【Myprotein】

これからマイプロテインについて、詳しくお伝えしていきます。

マイプロテインはヨーロッパのサプリメント会社

マイプロテインはヨーロッパのサプリメント会社です。

日本産ではありませんが非常に評判の良いサプリメント会社です。
どこぞのアジア圏の粗悪品と違い、品質も対応も made in japan と遜色ないと私は感じています。

なので安心して購入することができます。

とにかく美味しいプロテイン

おすすめ理由の一つとして、「美味しい」です。

私はナチュラルチョコレートが一番好きなのですが、
初めて飲んだときは衝撃的な味でした。

「マックのチョコフラッペだ!」と思ったほど。

本当に「美味しい」、もう一杯飲みたくなるくらい美味しかったです。
私もいろんなプロテインを飲んできましたが、
一番美味しいと感じています。

価格が安い!コスパが良い!

おすすめ理由の二つ目は、価格が安いことです。

高くて美味しいのは当たり前ですよね?

例えば日本で有名なプロテインはザバスです。
ザバスのプロテインは1 kg あたり約5500円。
Amazon だと約3600円くらいで買うことができます。

マイプロテインは2.5 kg あたり6890円。
1 kg あたり2756円になります。

しかし、これは定価の場合。

マイプロテインは、元々安いのに、ほぼ毎日割引キャンペーンを行っています。

割引率は平均30%、さらに毎月ゾロ目の日キャンペーンとして40%?50%の割引をしています。

「本当に安い、こんなに割引して大丈夫なのか?」
と買う側の私が心配してしまいます。

そこで、30%割引だとすると仮定しましょう。

2756円の30%引きは、1930円です。
1 kg あたり2000円切るんですね。
こんなに安いプロテインを私は知りません。

マイプロテインは国内で、最も安い商品であると思います。

そして、「とにかく美味しいんです。」
安い、美味しい、これ以上言うことはないと思います。

高くて美味しいのは当たり前ですよね?

安い、美味しい、だからこそ、あなたにおすすめしたい。
心からそう思える商品です、マイプロテインは。

こちらの写真をクリックした先で購入することができます。



ちなみに私は割引率40%~50%でしか購入したことがありません。

毎日届くキャンペーンメールを確認して、40%以上の時に買うようにしています。
2、3ヶ月分を一度に購入しているので、割引率の高い時を狙っています。

本当に安いので、ぜひあなたにも飲んでもらいたい。
そう思えるプロテインです。

デメリット

デメリットはほとんどありませんが、毎日届くメールが、うざいと感じるかもしれません。

しかし基本的には、割引キャンペーンのメールがほとんどなので、
購入時期が来るまで未読でもいいと思います。

もう一つ大事なことがありました。
届くまでに時間がかかります。

ヨーロッパから届くので仕方ありません。

日数にして8日から2週間かかるんですね。
すぐ欲しい人にとってはデメリットかもしれません。

なので余裕をもって注文すればこのデメリットは解消できます。

「いきなり海外から買うのはちょっと・・・」
と思っているあなたには、まず Amazon でお試し購入をお勧めします。

マイプロテイン ホエイ・Impact ホエイプロテイン ナチュラルチョコレート 1kg

Amazon なら2、3日もすれば届くので安心して試すことができます。

まとめ

マイプロテインについて詳しくお伝えしてきました。

「本当に美味しい、デザート感覚で飲める!」
「そして、どこの商品よりも安い!」

これが私の感想です。
甘いものが好きなあなたには、ぜひ飲んでいただきたい。

それがマイプロテインです。

マイプロテインの詳細は、今すぐ下記バナーをクリックしてください。

味にもこだわりがあり、50種類以上のプロテイン【Myprotein】

この記事が、あなたの食事管理の手助けになれば嬉しく思います。

それでは本日も、最後までお読みいただきありがとうございました。

ピックアップ記事

  1. 大胸筋の鍛え方、自宅で簡単に行えるメニュー
  2. 四股踏みの効果は筋トレスクワットより上!下半身痩せはこれだけで十分!!
  3. 腹筋の鍛え方、ダンベルを使ったトレーニング方法をご紹介します。
  4. 腹筋の鍛え方、女性が美しいシックスパックを手に入れるには?
  5. 筋トレ女子は毎日行ってはダメ!女性の正しいダイエット方法とは?

関連記事

  1. プロテイン

    プロテイン

    プロテインの飲むタイミングは筋トレ後30分はウソ?正しい飲み方は?

    日々、筋トレを頑張っているあなた。「お疲れ様です」かっ…

  2. グルタミン

    プロテイン

    グルタミンの効果とは?筋トレ後の筋肥大を助けてくれる!

    筋トレで筋肥大を目指しているあなた。しっかりと栄養補給していま…

  3. クレアチン

    プロテイン

    クレアチンの効果とは? 筋トレに必須のサプリメント!

    「筋トレやってるけど、踏ん張りがきかない!」「すぐに疲れてしまって…

  4. EAAサプリメント

    プロテイン

    EAAは筋肥大にとても効果的なサプリメント

    筋トレで筋肥大を目指している人は、プロテインは飲んでいることと思います…

  5. 比較

    プロテイン

    プロテインダイエットで「痩せる人」と「太る人」の違いとは?

    プロテインでダイエットに励んでいる、あなた。痩せると聞いて始めたプ…

  6. プロテイン

    プロテイン

    プロテインって必要?筋トレ初心者こそ飲んだ方がいい理由とは?

    「プロテインって必要なの?」あなたもこのように悩んでいませんか…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

最近の記事

  1. 運動した綺麗な体
  2. 糖質制限スイーツ
  3. ローソンのブランシリーズ
  4. ダイエット
  1. 細マッチョ

    筋トレ講座

    40代の筋トレ初心者が初めにすること、トレーニングよりも大事なこと、まずは知識の…
  2. 四股踏みとスクワット

    下半身のトレーニング

    四股踏みとスクワットの効果の違い!目的別4パターン
  3. 相撲スクワットのやり方 ! 男女とも効果絶大

    下半身のトレーニング

    相撲スクワットのやり方 ! 男女とも効果絶大 | AYAさんも筋トレメニューに取…
  4. 細マッチョになる方法

    メタボ解消法はこれだ!たった二つのことをするだけで3ヶ月でお腹周りをスッキリさせ…
  5. 筋トレ女子のダイエット

    ダイエット

    筋トレ女子は毎日行ってはダメ!女性の正しいダイエット方法とは?
PAGE TOP