糖質制限スイーツ

ダイエット

糖質制限ダイエットをするならイオン!おすすめのスイーツをご紹介

糖質制限ダイエットをしていると、ストレスが溜まりますよね?

そんな時「甘くて美味しいスイーツが食べたい!」

あなたのその思い、イオンなら叶えてくれます。
イオンは糖質制限ダイエットにおすすめのスイーツが多数発売されているからです。

スイーツは基本的に糖質と油の塊。
ダイエットには向かない食べ物です。

それをイオンは企業努力をして糖質制限スイーツを作ってくれたのです。

こんな嬉しい話はありません。

イオンは迷えるダイエッターの味方ですね。
それでは早速ご紹介していきます。

糖質制限ダイエットとは?

まず糖質制限ダイエットについて簡単におさらいしておきましょう。

糖質制限ダイエットとは、三大栄養素である炭水化物、タンパク質、脂質の三つの内、
炭水化物に含まれている糖質を制限するダイエットのこと。

炭水化物抜きダイエットとも呼ばれています。

日本食はご飯を主食として食事が構成されているので、
糖質の摂り過ぎになることが、どうしても多くなります。

ご飯は美味しいですからね。

でも好きなだけ食べていたらブクブクと太ってしまうんです。

なので「糖質を制限しましょう」というのが、
糖質制限ダイエットの基本です。

糖質の摂取を少なくする代わりに、タンパク質と脂質を増やすということです。

三大栄養素をしっかりと管理することで簡単に痩せることができます。

さらに詳しく知りたい方は、こちらの記事でお伝えしています。

イオンは糖質制限ダイエットの味方

イオンは糖質制限ダイエット向けの商品を数多く開発しています。
私たちのような悩めるダイエッターの心強い味方です。

糖質制限食品以外にもカロリー制限にも力を入れているので、
カロリー制限食品を探しているにも、イオンはおすすめのお店です。

カロリー制限についてもっと知りたい方は、
こちらの記事で詳しくお伝えしています。

それではイオンの糖質制限スイーツをご紹介していきます。

シュークリーム

シュークリーム

イオンの糖質制限ダイエットスイーツ。
まずは定番のシュークリームからご紹介します。

シュークリームといえばケーキと並んで、スイーツの代表みたいなものです。

そのシュークリームをイオンは、糖質制限スイーツとして開発してきました。

糖質8.14 g
151 kcal

糖質量もカロリーもしっかりと制限されています。

それでいて、しっかりと甘く美味しいです。

エクレア

エクレア

糖質9.13 g
153 kcal

はい、みんな大好きなエクレアです。
「マジで美味しすぎてヤバイです。」

何がヤバイかって?

「美味しすぎて二つ三つと食べたくなること」

ひとつで我慢するのはかなり厳しい。
それくらい美味しいエクレアです。

ロールケーキ

ロールケーキ

糖質8.88 g
95 kcal

このロールケーキも反則級に美味しいです。

デメリットは食べ過ぎぐらいしか見当たりません。

100 kcal未満なので、二つ食べても大丈夫ですが、
我慢のリミッターが外れる可能性があるので、
一つでやめておいたほうが無難です。

ご褒美のデザートでも、しっかりと管理していくことが必要ということですね。

おすすめの食べ方

イオンの糖質制限ダイエット商品は、ダイエッターの強い味方です。

しかし食べ過ぎては何の意味もありません。

糖質制限されたダイエット食品だったとしても、
食べ過ぎてしまえば太ってしまいます。

なので食べ過ぎない食べ方を実践しましょう。

私が行なっている、おすすめの食べ方をご紹介します。

その日食べる分だけ買う

「今日と明日の分買っておこう」

これ、かなり危険なやり方です。
「2日分買ったつもりでも、気がついたら1日で食べてしまった」

こんな経験ありませんか?

私はしょっちゅうでした(笑)

なので必要以上に買うのはやめることにしたのです。
そうすれば食べたくても食べれませんから。

なかなか自分では制御できません。

だから物理的に食べれない方法を取ることで制御することができます。

違う種類を二つ食べる

私の場合、シュークリームを二つ食べると満足感が足りません。

なので違う種類の二つを食べるようにしています。

シュークリームとエクレア、ロールケーキとエクレアなどの組み合わせです。
2種類を食べることで、満足感を得ることができます。

これで食べ過ぎを制御できるので、あなたもぜひ試してみてください。

おすすめのダイエット方法をご紹介

本気のダイエットを目指しているあなたに、おすすめの方法があります。

オンラインダイエットです。

ジムに通わずにダイエット指導を受けることができます。
今の時代にピッタリのダイエット方法です。

無料カウンセリングも行っているので、試してみましょう。

公式サイトはこちら

まとめ

糖質制限ダイエットをするならイオン!
ということで、おすすめのスイーツをご紹介してきました。

安くて美味しいスイーツなら、イオンがおすすめです。

その他にも糖質制限ダイエットに適した食品がイオンには数多くあります。
あなたの目でも確かめてみてください。

それでは本日も、最後までお読みいただきありがとうございました。

↓ぽちっとお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村


筋力トレーニングランキング




ピックアップ記事

  1. 細マッチョのダンベルの重さや筋トレの回数は?自宅筋トレメニュー完全ガイド!正しい…
  2. メタボ解消法はこれだ!たった二つのことをするだけで3ヶ月でお腹周りをスッキリさせ…
  3. 筋トレ女子は毎日行ってはダメ!女性の正しいダイエット方法とは?
  4. 腹筋の鍛え方、女性が美しいシックスパックを手に入れるには?
  5. 腹筋の鍛え方、ダンベルを使ったトレーニング方法をご紹介します。

関連記事

  1. リバウンドしない

    ダイエット

    リバウンドしないたった一つの方法とは?ダイエット成功の極意!

    「あなたは、リバウンドに悩み続けていませんか?」6ヶ月もの間、…

  2. 40代ダイエット成功した体

    ダイエット

    40代のダイエット成功例!簡単に痩せる方法とは?

    40代になると誰もが思うこと。「なんか最近お腹出てきたかな?」…

  3. 腕立て伏せのやり方

    ダイエット

    ダイエットに効果絶大!40歳でも成功した筋トレメニュー2選

    「年齢とともに成長するお腹の脂肪、何とかならないかなぁ」と思ってい…

  4. ダイエット失敗

    ダイエット

    ダイエット失敗の原因は?たったひとつのルールを守るだけで痩せる!

    「ダイエットしているのになかなか痩せない!」「こんなに頑張っている…

  5. MCTオイルのカプセル

    ダイエット

    MCT オイルをカプセルで!下痢で諦めていた人に効果的なサプリ

    MCT オイルダイエットは綺麗に痩せることができると評判です。…

  6. ダイエット停滞期

    ダイエット

    ダイエット停滞期の乗り越え方とは?

    「順調に体重が落ちていたのに、突然全く落ちなくなった!」「フラ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

最近の記事

  1. 運動した綺麗な体
  2. 糖質制限スイーツ
  3. ローソンのブランシリーズ
  4. ダイエット
  1. 大胸筋のトレーニング

    大胸筋の鍛え方、自宅で簡単に行えるメニュー
  2. 自重トレーニング

    サイドプランクのやり方と効果|ウエストの引き締め効果があります
  3. インクラインベンチ

    大胸筋のトレーニング

    インクラインベンチは代用できる?本物と両方使った感想とおすすめをご紹介します
  4. 筋トレ女子のダイエット

    ダイエット

    筋トレ女子は毎日行ってはダメ!女性の正しいダイエット方法とは?
  5. 細マッチョになる方法

    メタボ解消法はこれだ!たった二つのことをするだけで3ヶ月でお腹周りをスッキリさせ…
PAGE TOP