ダイエット

ダイエット

ダイエットはオンラインの時代!自宅で安く行う方法

「ダイエットしたいけどジムに通えない」
「外出自粛でほとんど家にいるから太っちゃう」

あなたも悩んでいませんか?

今はスマホ全盛期時代!

ダイエットもオンラインで出来ちゃいます。
自宅で簡単に行えるので成功間違いなし!

それではご紹介していきます。

オンラインダイエットとは?

「そもそもオンラインダイエットって何するの?」

はい、ダイエットに必要なカロリー計算やプログラムを作成して、
メールやLINE などでお伝えするダイエット方法です。

摂取カロリーや食事の方法など、わざわざお店に行かなくても、
オンラインでお伝えすることができますからね。

自宅でもオンラインダイエットなら、簡単に指導を受けることができます。

毎回摂取した食事を写真で送ったり、分からないことや聞きたいことは、
メールや LINE で問い合わせすることもできます。

外出自粛のこの世の中。

自宅でコツコツとダイエットに励みましょう。

メリット

オンラインダイエットのメリットは、お店に通わなくて済むこと。

自宅にいながらダイエットができるということです。
時間の節約は、全ての人にとってメリットしかありません。

タイムイズマネーですから。

なので自宅でしっかりと時間を使いながらダイエットをすることができます。

もう一つ大事なこととして、料金が安いこと。

オンラインダイエットは実際の店舗が必要ないので、
かかるコストがとても安く済みます。

なのでダイエット指導に反映される価格も安くなるんですね。
これも全ての人にとってメリットです。

お小遣い程度で実践することができるので嬉しい限りです。

デメリット

オンラインダイエットも、もちろんデメリットがあります。

直接対面指導ができないので、嘘をついていたら、
いつまでたってもダイエットは成功しません。

さらに直接指導員と会うわけではないので、気が緩みがちになってしまいます。
しっかりと与えられた課題をこなせる実行力と行動力が必要です。

もう一つ。

継続することが難しいこと。

自宅でいつでもできることが落とし穴になることもあります。
「いつでもできるから明日にしよう!」みたいな。

そして明日はいつまでたっても来ないんですね。
そのままダイエットはどこかへ消えてしまいます。

オンラインで色々指導を受けていても、
継続するには自分の強い意志が必要です。

これらを踏まえてオンラインダイエットが自分に合っているか?

今一度考えてみましょう。

無料カウンセリングなどもあるので、
試してみるのも一つの手です。

自宅におすすめのオンラインダイエット

それではおすすめのオンラインダイエットをご紹介します。

オンラインダイエットplez(プレズ)

プレズでは2ヶ月で総額5万円でダイエット指導を受けることができます。

普通のパーソナルトレーニングだと20万円から30万円は当たり前。
オンラインダイエットは、安さが一番の売りです。

お小遣い程度で実践できるのは、何とも嬉しい限り。
気軽に始めることができます。

成功率95.7%

とても信頼できるオンラインダイエットです。

無料カウンセリングを行っているので、
まずはあなたの悩みを相談してみましょう。

しっかりと納得してから実践することができます。

公式サイトはこちら

まとめ

オンラインダイエットについてお伝えしてきました。

ほとんどの人がスマホを持っている今の時代。
わざわざパーソナルジムに通わなくても、ダイエットはできるんですね。

外出自粛が叫ばれている今はなおさらです。

自宅でコツコツとオンラインダイエットに励みましょう。

それでは本日も、最後までお読みいただきありがとうございました。

 

↓ぽちっとお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村


筋力トレーニングランキング

ピックアップ記事

  1. 筋トレを毎日するのは逆効果?やり方次第で出来ます。その方法とは?
  2. 四股踏みの効果は筋トレスクワットより上!下半身痩せはこれだけで十分!!
  3. 腹筋の鍛え方、ダンベルを使ったトレーニング方法をご紹介します。
  4. 細マッチョのダンベルの重さや筋トレの回数は?自宅筋トレメニュー完全ガイド!正しい…
  5. 大胸筋の鍛え方、自宅で簡単に行えるメニュー

関連記事

  1. ダイエット失敗

    ダイエット

    糖質制限ダイエットで失敗する人の3つの特徴とは?

    糖質制限ダイエットは痩せない!このように思っている人は、結構い…

  2. 糖質制限スイーツ

    ダイエット

    糖質制限ダイエットをするならイオン!おすすめのスイーツをご紹介

    糖質制限ダイエットをしていると、ストレスが溜まりますよね?そん…

  3. 40代ダイエット成功した体

    ダイエット

    40代のダイエット成功例!簡単に痩せる方法とは?

    40代になると誰もが思うこと。「なんか最近お腹出てきたかな?」…

  4. ダイエット

    豆腐ダイエットは運動しないで痩せる!その方法とは?

    30代から年齢とともに増えていく脂肪。あなたも私と同じですか?…

  5. MCTオイルで下痢にならない方法

    ダイエット

    MCTオイルで下痢にならない方法と対策とは?

    MCT オイルの口コミでよくあるのが「飲むだけで痩せるMCT オイルダ…

  6. メンテナンスカロリーダイエット

    ダイエット

    メンテナンスカロリーとは?ダイエットやバルクアップに必須の数値!

    「こんなにダイエット頑張ってるのに全然痩せない!」「バルクアップし…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

最近の記事

  1. 運動した綺麗な体
  2. 糖質制限スイーツ
  3. ローソンのブランシリーズ
  4. ダイエット
  1. 細マッチョ

    細マッチョになる方法

    細マッチョのダンベルの重さや筋トレの回数は?自宅筋トレメニュー完全ガイド!正しい…
  2. インクラインベンチ

    大胸筋のトレーニング

    インクラインベンチは代用できる?本物と両方使った感想とおすすめをご紹介します
  3. 自重トレーニング

    サイドプランクのやり方と効果|ウエストの引き締め効果があります
  4. 腹筋のトレーニング

    腹筋の鍛え方、ダンベルを使ったトレーニング方法をご紹介します。
  5. HMBサプリの飲むタイミング

    ダイエット

    HMBの飲むタイミングは? 効果の出るおすすめのサプリもご紹介します
PAGE TOP